いつもSIKAmeをご利用いただき、ありがとうございます。
SIKAmeでは、森林資源保護の観点から納品書の同梱を省略しております。
商品の注文時にお送りする注文完了メールやマイページのご購入履歴にてご案内する内容を、納品書に代えさせていただきます。
もし、紙の納品書をご希望の場合は、大変お手数ではございますが、ご注文時に備考欄へ「納品書希望」と記載ください。別途対応いたします。
みなさまにはご不便をおかけいたしますが、環境負荷軽減への配慮のため、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
目次
発送完了メールが届かない場合
もし、注文後、24時間以内に注文完了メールが届かない場合は、以下の可能性が考えられます。
・ご注文が完了していない
→お問合せフォームから注文ができているかどうか確認をしていただくことが可能です。
・迷惑フォルダに振り分けられている
→迷惑フォルダをご確認ください。
・指定受信設定をしていてメールが届いていない
→メールアプリや携帯電話などから、@sikame.jpからのメールが届くよう設定をしてください。docomoやauなどのキャリアのメールアドレスだと、セキュリティの観点から受信できない可能性があります。
発送完了メールが届いていなくても、ご注文が完了していることもあります。
ご注文が重複しないよう、お問い合わせフォームから確認をしていただくようお願いいたします。
お問合せフォームからのご連絡に対しても返事がない場合は、メールの受信で問題が発生している可能性が高いです。
お手数ですが、お電話番号を記載いただけると、こちらからご連絡いたします。